キーワード「原状回復工事」関連の口コミ

F.Uさんの場合

東京都荒川区でちょっとした会社をやっていたのですが、事務所を広くしたいという目的から引越す事にしました。借りていた場所は、立地が良く大家さんとしてもきれいに原状回復して、新たな店舗なり会社を迎えたいという事でした。私としても、お世話になった大家さんにキチンと納得して出ていきたかったので、工事業者の対応には細かく注文を出しましたが、どれもちゃんと聞いてもらえました。多少大きめの物件でしたが、綺麗に何もない状態になり、大家さんに見せる事が出来たので、満足しています。
依頼種別
スケルトン工事
満足度
星5つ
施工エリア
静岡市静岡市駿河区 

F.Hさんの場合

静岡県駿河区でパン屋を経営していましたが、お店の移転に伴い、原状回復工事をしました。うちのお店はパン焼きの機械を使用していたので壁の傷みなどもあり、工事は大変かなと思いましたが、トラブルもなくスムーズに作業を終える事ができました。最初に見積もっていただいた料金通りに支払いを済ませる事が出来てホッとしています。店舗を退去する時に悩むのが原状回復の事なので、今回の業者さんに頼んでよかったと思いました。
依頼種別
スケルトン工事
満足度
星5つ
施工エリア
東京都東京都港区

D.Fさんの場合

東京都港区の飲食店経営者です。店舗を移転することになり、原状回復工事をお願いしました。居酒屋だったこともあり、どうしても油汚れやタバコのヤニなど頑固な汚れが多く、私が見ても結構ひどいなという感じだったんです。でも仕上がりを見てずいぶんきれいになったと驚きました。凄いですね。

D.Hさんの場合

神戸市垂水区で書道教室をしていました。私が高齢になったため教室をしめることになり、物件を引き払う際の原状回復でお世話になりました。長年使っていたため、壁の黄ばみや床の汚れ、シミや傷みが気になっていたのですが、ピカピカになりました。助かりました。
依頼種別
スケルトン工事
満足度
星5つ
施工エリア
神奈川県川崎市高津区

K.Uさんの場合

神奈川県内で雑貨店を経営しています。この度、川崎市高津区のテナントを撤去することになりました。季節商品の陳列に伴い、内装を変えたりなどいろいろしていましたので、傷みも目立っていました。原状回復工事も急いでやらなくてはならなかったので、スムーズな対応が本当に心強かったです。
依頼種別
スケルトン工事
満足度
星5つ
施工エリア
埼玉県上尾市

H.Mさんの場合

埼玉県上尾市でアパート経営をする者です。原状回復工事をお願いするにあたって気になるのはやはり費用でした。どこにいくらくらい費用がかかるのかなど、きちんと説明してもらえたので安心感がありました。仕上がりもきれいで、次の入居者さんにも喜んでもらえそうです。

T.Uさんの場合

原状の回復の工事を業者に依頼することになるのですが、なにをどうしたらよいかわかりませんでした。このサイトから業者を調べ対応してもらうことになりました。後から知ったのですが、相場よりも安く早く対応してくれたみたいです。大家さんがビックリしてたようにも見えます。事務所として使っていたこの場所がキレイになりました。キレイになったこの場所をまた使いたくなりました。

E.Uさんの場合

ここに事務所を構えて何年になるのでしょうか。ずっとここで商売をしてきましたが、そろそろより大きなところで営業する時が来たようです。事業を拡大し、より広い事務所で多くのスタッフと共に働いていこうと思います。その前に今ある事務所を綺麗にしないといけません。事務所なので色々とものを置いており、原状回復は大変かなと思いましたが、業者の人はしっかり作業をしてくれましたよ。ちゃんと退去できましたし、感謝しています。最後の最後でトラブルは起こしたくありませんからね。また次の場所でも頑張っていきたいです。
依頼種別
スケルトン工事
満足度
星5つ
施工エリア
東京都

A.Kさんの場合

原状回復をして出て行ってくださいと言われ、業者さんを入れることになりました。原状回復って何?と思ったんですが、調べるとクロスの張替とか、台所とか風呂場とかの汚れを落としてきれいにして返してね。ってことなんですね。できないところは業者さんに入ってもらったのですが、どこをやるとか何をやるとかを丁寧に説明してくれて、安心してお願いできました。
依頼種別
スケルトン工事
満足度
星4つ
施工エリア
市原市

S.Yさんの場合

原状回復工事をすることになったのですが、何をどうすれば良いのか分からずにただこの単語を打ち込んで調べていたら、このサイトに当たりました。最初はどうなんだろうと思っていましたが、ここを利用したことのある人に聞いてみたら良いサイトだと聞き、自分も頼んでみました。友人の判断は正しかったようです。しっかり綺麗にしてくれて、作業が完了しました。もし次の場所も退去することになったら、ここを利用したいと思います。
このページの先頭へ